body
SSブログ

叶姉妹が体重を公開しました! [叶姉妹 体重]

つい最近、叶姉妹の妹美香さんが、姉恭子さんと自身の体重をオフィシャルブログにて公開していましたヽ(゚ω、゚)ノ

身長高いのにめちゃめちゃ軽いです!びっくり(・_・)/
一日5食も食べていることも書かれていました
それでいてあの体重とは…本当なのか少し疑問に思ってしまいます(笑)

ブログの中では、食事の摂り方なども同時に紹介されております!
少し参考になるところもありました☆
みなさんも是非チェックしてみてください(*´ω`*)♪

叶恭子さんの体重♡
叶美香さんの体重♡


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。